ミヤカグ・・番外

つれづれ日記 comments(4) trackbacks(0) 魔女隊長


「ちょっと嬉しい暮らし展inミヤカグ」

わたしたちの出番でこどもたちの笑顔に出会えることも楽しみですが、
お買い物がなんたって、今回のおたのしみ!

そして、これもお楽しみな手芸教室。



「ほわほわサンタ」教室の茶種先生のいうことを
ちゃんと聞いております。


ほらほら、できあがってきました。





最後は、こんな素敵なラッピングをしてくださいました。





同じ先生で、同じようにつくったのになぜこんなに
個性がでるのでしょうか?





↑ 
ちなみに「かあさん、いかついサンタさんこしらえたね!」といわれた
わたしの愛すべきサンタです。


実は、トナカイさんもお買い上げ〜。
いつかお披露目できると思います。
(クリスマスイベントがたのしみ〜)


※茶種先生へ
 かしましい魔女達ですいません。
 なかなか話をきかない人たちですいません。
 だけど、本人たち大満足で〜す。ありがとう・・・


楽しい、嬉しい一日でした。
(ミヤカグの)つゆまめさん、(れちぇの)こなきさん、ありがとうございました。

そして、
おはなし会もどきにきてくださったみなさん
ありがとうございました。


  • 0
    • Check
    コメント一覧

    お疲れでございました〜
    ウチのボーヤ
    すんごく楽しんだようですよ〜(ニコニコ)
    ありがとうございました

    分刻みのお忙しいスケジュールの中
    お教室にご参加ありがとうございました。
    疲れているはずの最終クラス・・・・・
    笑い楽しすぎて 疲れが吹っ飛びました。
    個性的サンタ続出!
    心が肥えている人の作品は 楽しいですね。
    今度は 魔女団子を携えて 追っかけて行きますね
    ありがとうございました。

    • 茶種さん
    • 2008/11/11 8:49 AM

    一日ミヤカグにいて、いささか疲れていたんだけど、茶だねさんのあたたかい人柄に触れて、疲れもふっとびました。
    ステキなラッピングをとくのがもったいないです。
    手作りを買うのが大好きなわたし。今回もステキなかぎばりで編んだネックレスをゲット。製作者とおはなしすることができて、ラッキー。とってもかわいらしい方でした。こんなおばちゃんが買ってごめんなさいと思わずくちばしってしまいました。ほっこり系のナチュラルな生活スタイルとは縁のない生活ですですが、たまには若い人の刺激をうけなくてはね。

    • プリプリマダムさん
    • 2008/11/11 9:34 PM

    あんこやさんへ
    お声をかけてくださってありがとうございました。
    ボーヤ(赤ちゃんだと思っていたら、あんなに大きく
    なっていたんですね、って、初めてお会いしたのですが、
    ブログを読んでいたので)

    楽しんでくれていたようで、うれしいです。



    茶種先生へ
    素敵なサンタさんに仕上がりました・・・
    わーい、わーぃ。
    ありがとうございました。

    • 隊長さん
    • 2008/11/11 10:31 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM