コンサート(平和)・・大塚公民館

スケジュール comments(0) trackbacks(0) 魔女隊長
 



今から(7/19・9:30〜)うちあわせ、練習します。

いいものにしたいなぁ・・・


みなさん、きてくださいね。




明日、絵本コンサート

スケジュール comments(3) trackbacks(0) 魔女隊長
 

さて、いよいよ明日になりました。


第3回子どものための絵本コンサート

3月17日(日)
13:30〜 (13:00開場)

大塚公民館2F

無料






さて、このかわいい エビ&カニ いったいどこにでてくるのでしょうか?





気になる人もならない人もぜひおこしください。

もちろん、大人も大歓迎です。

おみやげは、こどもだけですけどね・・・・

絵本コンサート・・骸骨の踊り

スケジュール comments(0) trackbacks(0) 魔女隊長
 いよいよ、迫ってきました。
みなさん、おいでくださいね。





大塚公民館です。




今日は、骸骨さんとのんびり記念撮影です。



この骸骨さんの出番は?



骸骨踊り・・・



あっ、めだまが・・・・




どこで使われるのか?

みなさん、たしかめにぜひ大塚公民館へおいでください。

予告・・絵本コンサート

スケジュール comments(0) trackbacks(0) 魔女隊長
    第3回絵本コンサート

2013年3月17日(日) 13:30〜(13:00開場)


 場所:大塚公民館



みなさん、ぜひおこしください。






日々忙しく準備や練習をしています。






ある日の会話



こんなかんじになって・・・
門が開くといい?

ということは、裏も塗る?

ということで、紙芝居この後におよんで、1枚ふやすことに・・・





もっと、きらきらがいいなぁ・・・




こんなのうしろからは、みえないよねぇ・・・  (あはははは・・)





いろんなことを見に

みなさん、ぜひおこしください。


絵本コンサートのおしらせ

スケジュール comments(0) trackbacks(0) 魔女隊長
 

いよいよ、近づいてきました・・・

連日のように打ち合わせをしています。







みなさん、ぜひおこしくださいね。



3月17日(日) 

13:30〜15:00の予定。
大塚公民館


絵本コンサート


制作中  (予告)

スケジュール comments(2) trackbacks(0) 魔女隊長

   第3回絵本コンサート

2013年3月17日(日) 13:30〜

 場所:大塚公民館(2 月から新しくできます)



みなさん、ぜひおこしください。



現在、メンバーがいつも頭をよせあって、考え中。

楽しいものにしたいです・・・







紙芝居舞台を構想中・・・



かわいい人形も登場します。




新しい出し物の制作もはじまりました。






制作が終わると、練習あるのみなのですけど・・・








第1回目は、2005・8  「We love acity」のブログがなくなって
記録がなくなりましたが、

ちょこっとはこちら


第2回目は・・ 
2008.3

その記事は、ここからはじまる



あと2カ月になりました。
マジでやっています・・・(笑)



 

予告です!

スケジュール comments(0) trackbacks(0) 魔女隊長
 

第3回絵本コンサート


 2013年3月17日(日) 13:30〜

 場所:大塚公民館(2 月から新しくできます)


第1回目は、2005・8  「We love acity」のブログがなくなって
記録がなくなりましたが、

ちょこっとはこちら


第2回目は・・ 
2008.3

その記事は、ここからはじまる



あと2カ月とちょっとになりました。
マジでやっています・・・(笑)



みなさん、ぜひおこしください。


こんなことをする予定です。




予告・・絵本コンサート

スケジュール comments(0) trackbacks(0) 魔女隊長
 2013年3月17日(日) 13:30〜
大塚公民館(3月から新しくできます)

第3回絵本コンサート

さて、あと3カ月をきりました。

年末年始のお休みは、ゆっくり構想のねりなおしです。


さて、ちょっと1部をおみせすると・・・

(今回は、なんの話だかわかりにくい画面を・・・)








まだまだ進化しますよ〜。





ももたろうサンタは、どうなる?

犬・猿・キジは、さてどんなかたちでおめみえしますか 乞うご期待!!



どうぞ、みなさんご予定をあけておいてくださいね。

今回は、キャンセルしませんので・・・・

予告・・絵本コンサート

スケジュール comments(0) trackbacks(0) 魔女隊長



このおちゃらけメンバーやりますよ。




2013年3月17日(日) 13:30〜
大塚公民館(新しくできます)

第3回絵本コンサート




第2回こどものための絵本コンサートの記事はここから6ページ

        ↑   みてね!




第3回の演目の一部です。

 




あんなこと、こんなことやります。

まだまだこれから手直ししていきます。

このブログも時々チェックしてね。

緊急お詫び

スケジュール comments(3) trackbacks(0) 魔女隊長
何回か予告をしました。
H24年4月1日の「絵本コンサート」

本日、諸事情のため延期することに決定しました。




ヘンデルとグレーテルの人形たちも

「え、えっー!」 



もうしわけありません。




こんな練習もはじまっていたのですがねぇ・・・




H25年3月20日(祝日)に決定いたしました。
どうぞ、首をなが〜くしてまっていてくださいね。


  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM